The Kaidan アルプス一万尺 Final

アルプス一万尺 キャスト情報!|TEAM CATMINT NEWS
http://ameblo.jp/catmint-tai/entry-11852004313.html


【公演日】  
7月30日(水) 19時〜
7月31日(木) 19時〜
8月1日 (金) 19時〜
8月2日 (土) 14時〜 18時〜
8月3日 (日) 14時〜 18時〜 

【公演会場】 シアターサンモール

【演出】拝田千里(演劇ユニットキャットミント隊)

【脚本】大野誠(演劇ユニットキャットミント隊)

【怪談原作】稲川淳二

【音楽】高鈴

【キャスト】
新垣里沙
北村諒
成松慶彦
反橋宗一郎(L.A.F.U.
森田和正
大平隆行
熊谷知花
山川就史(L.A.F.U.
北原沙弥香

拝田ちさと
秋葉友佑
成田麻美
佐々木裕子
古谷美世子
吉野沙織
大野誠



【キャスト】
新垣里沙
北原沙弥香


ウソだろ…マジか!!

まさかこういう日が来ようとは思わなんだw
語弊のある言い方をすれば歴代一推しが夢の共演。
ちゃやかが舞台に出るとは知ってたので「久しぶりに逢える!」
と思ってキャスト見たら主演がガキさん

しかも原作が稲川淳二、僕は淳ちゃんファンで
過去に何度も怪談ライブ行ってる訳で色々楽しみ。


かわい過ぎる(*´д`)
これは嫁にしたい。
こんなに可愛いとそろそろ彼氏の1人や2人いるんだろうなぁ…
なんてことを考えては勝手に鬱になって苦しんでました。
365日ずっと鬱だったな、今思うとまぁ気持ち悪いな

鞘師里保との出会いで随分、マシになりました。
りほちゃんりほちゃん言ってますけど
やっぱり北原沙弥香が大好きなんですよね。



シアタークリエ『BACK STAGE』
http://www.tohostage.com/backstage/

ガキさんがブラバで舞台するそうなので
チケット取れたら行こうっと〜

1年半前にガキさんの夢を見てなかったら
モーニング娘。'14応援してなかっただろうし
りほちゃんを推すこともなかっただろうし
鬱だったろうし、ガキさんには色々ありがたや〜です。