ANNM/第19回


19回はスマフォアプリ基準。
毎週楽しみにしているオーナイトニッポンモバイル
課金額も1000円越えましたw

りほちゃんの回もすっ飛ばしての感想
個人的にだーちゃんの一人喋りが好き。

モーニング娘。'14大好き芸能人

川c ’∀’)<芸能人の方に好きと言ってくれて嬉しい

川c ’∀’)<なんでしょうねマツコ・デラックスとかで

川c ’∀’)<モーニング娘。'14が凄いとか言ってくださって

川c ’∀’)<本当に合ってる?と思うんですよね

川c ’∀’)<モーニング娘。のことを本当に

川c ’∀’)<うーんと

川c ’∀’)<うんと

川c ’∀’)<芸能人の方が…www

川c ’∀’)<ははははwwww

川c ’∀’)<芸能人の方が

川c ’∀’)<そういう風に言うと

川c ’∀’)<あ、本当にそうなんじゃないかな〜!っと思えるいうかぁ

川c ’∀’)<自分達ではファンの皆さん達が

川c ’∀’)<応援してくださっているというはひと目で分かるんですけど

川c ’∀’)<芸能人の方がwww

川c ’∀’)<何回言ってるんだw

川c ’∀’)<芸能人の方がモーニング娘。凄いと言ってくださると

川c ’∀’)<本当に凄いんじゃないかな!?と思える

どうしたw
おちつけ!だーちゃん!

(*´д`)<ひっひっふー

結論

おまえらより芸能人に
好きと言ってくれる方が自信が付くしありがたい(曲解)

Ayu Topix !

今日の朝

・要約

川c ’∀’)<朝寝坊した!震えが止まらん…

だーちゃんは朝食は野菜やフルーツを食べるが
けど今日の朝は寝坊したので食事はお菓子を食べて来てしまった。

めっちゃ太らないように気を使ってるんですね
だからあれだけ引き締まったスタイルが維持出来てるのか
俺が太りすぎてかなりヤバい、鏡見て愕然とした
だーちゃんのラジオを聴きながらジョギングするか。

2nd写真集

川c ’∀’)<前作から成長してるところもあると思うので見てください

(*´д`)<どこが成長したですって!?

だーちゃんがでべそじゃなくなってる…
だーちゃんのでべそはチャームポイントなのに。

正直、欲しい
あとかりんちゃんの写真集も欲しい
りほちゃんの1st、2ndも欲しい