RIHO-DELI/164

お湯だけで美肌

タモさんのことでしょうね
ヒトが持つ皮膚常在菌だけで清潔を保つ
日本人は清潔にし過ぎるイメージが有る
あまり清潔にし過ぎるのも免疫力が無くなってマズいよ
もやしもん」でも常在菌の話があったような
除菌女…及川がぶっ倒れてたような。

自分は体よりも髪をシャンプーで洗ってたけど
痒みとフケが止まらなかったので「湯シャン」を
始めたら凄く改善された(個人の感想です)
匂いが気になるから逆に時間をかけて
入念に洗いだしたせいでよくなったかも知れないがw


ずっと肌きれいだよね、お手入れしてるんですね。
体を洗わないりほちゃん(*´д`)
いちごミルクの香りがしそう(個人の感想です)

関係ないけどこの前、鞘師飯窪小田の握手会した後に
自分の手からイチゴの匂いがすごいしてたw
誰かハンドクリーム付けてたんだなと思いました。
なぜかそれ以来「さやし=イチゴの匂い」のイメージw

シュワシュワメールコーナー'14

似てる芸能人

結局主観によるんですよね
ヒトがどのパーツを見てるかで意見が変わる



丁度タイムリーだったのが先日
あーりーと石黒英雄くんが似てると言ったり



新沼希空ちゃんが蒼井優ちゃんに似てる言った


はるなん→栗山千明   さっぱりわからない
似てると感じたことは無いなぁ


かのん→川島海荷    分かる
海荷はパーツがくっきりしてるからね
分かるけど、個人的には近野成美だなやっぱり

昔から言ってるけどw


フクちゃん→新垣結衣  やや分かる

ガッキーと言われてこれを思い出した
なんとなく系統は分かる。


えりぽん吉高由里子  完全同意

えりぽんデビュー当時は吉高さんに似てると思ってた
確かに女優顔なんだよね、夏帆にも似てる。

僕は普段、好きな女優に吉高由里子を挙げてます
あと麻生久美子

さやし→少年少女の阿部 ?

初めて見ましたけど凄いわかるw
最近はラーメンマンとか言われてて笑いましたけどw
ムカイリに関しては双方共に典型的なしょうゆ顔なんで似てるね


りほちゃんはごくたまに水樹奈々っぽく見える時がある
狼のスレ見てたら同じくいう人がいるので
同じパーツを見てるんでしょうね。


あとまーちゃんに似てるんだよね。
未だにこれがりほちゃんかまーちゃんかはっきりしないw
まーちゃんだと思うけど。

りほちゃんは、昔一緒に働いてた職場のコに似てるんだよw
9期が決まって初披露のりほちゃんの顔から
「可愛さと才能」を抜き取った感じです
なんてことを言ったら殴られそう…

個人的にしょうゆ顔、薄顔、幸薄そうな顔、地味顔が好みです。
上記どおり、吉高由里子麻生久美子が好みです
りほちゃん、ふくちゃん、まーちゃんとかその系統かな


さゆ、かのん、はるなん、さくら
パーツがくっきりしている女性にはあまり食いつかないなぁ

蓼食う虫も好き好きですね

ノリ*´ー´リ<誰が蓼だって!しねばか。



ちなみに僕はエハラマサヒロに似てると言われた
うん、確かに似てるwこんなにこやかじゃないけどw
こういう風貌の人がブログ書いてます。