Evolution/大阪

オリックス劇場に行って来ました。
無事MFT、Part2も買いました
CHANCEのシルエットTシャツ欲しかったけど無かった?

大阪での握手会以来1ヶ月振りにりほちゃん見ましたが
さらにオトナっぽくなった気がしました
髪が凄い伸びてた、ロングがいいなぁ

本日のコケ芸

丁度ガン見してたら何かの曲でりほちゃんが
しゃがむ振り付けで座ってたところに誰かメンバーのお尻が
りほちゃんの背中にドーンと当たって吹っ飛ばされてた
あれはコケ芸では無いな、かなりりほちゃん照れてた。

よびすけ

川* ^_〉^)<さやし・・・・・・・・・・・・・・・

ざわざわ

川* ^_〉^)<りほさん

呼び捨てでメンバーがキョドる程なのか
モーニング娘。'14の縦社会はまだまだ続くようだ。
ゴロッキーズのようにはならんのか

りほちゃんは入浴剤を全部溶かしてから入るそうだ、フゥー!
それを聴いてまーちゃんが真似したらめっちゃ良かったという話

おもろいさやし

ノリ*´ー´リ<めちゃイケで面白いこと言えたので見てください

ノリ*´ー´リ<お父さんが大阪の人なんです

パパママ双方、大阪なんですね
やはり一部情報通りおじいちゃんは社長さんか。
フクちゃんがお嬢様と呼ばれてますけど
りほちゃんの方が裕福のような気がするんですよね
りほご令嬢。

ドMさやし、自らハードルを上げる上げる
めちゃイケ見ましたけど…また別のお話。

だーちゃんとおだちゃん

エゴリューションのMCは岡山と同じ生田石田小田
そしてだーちゃんとおだちゃんのあんま仲良くない話
最近このコンビの話題が多い。
岡山MC、オールナイトニッポンモバイル、
大阪MCとかで話してた。

りほちゃんゲストのオールナイトで思いましたが
所詮モーニング娘。'14という職場でのビジネスパートナー
みたいな関係ですね、みんな。
詳しくは、また別のお話。

感想


りほちゃんがまた一段とキレイになってた
ここ最近、表情がどんどんオトナになってる
ロリさやし派にとっては寂しいかもしれませんが
俺は最近のさやしが凄く良い、ヤバい惚れる
また推しを好きになって鬱になるのは嫌なんだよなぁ
アイドルを本気で好きになったら地獄ですよ、絶対に報われない
経験者はかく語りき。