ハロ!ステ/67

Berryz新曲MV初公開!J=Jイベント、モー娘。'14発表、ダンス部、小田ヘアアレンジ、Weekly Smile、℃-ute舞台裏研修生レポ MC:植村あかり【ハロ!ステ#67】


毎回あーりー見る度に石黒英雄くんに似てるなと
思ってしまうのでした。


どぉ?似てないっすか?
どうしても彼と重なってしまうw

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?

なかなか尖った曲出してきましたね
ここまで音色少ない曲も珍しい、編曲は誰じゃろか。

ダンス部

あら、やるのね。
メンバーが無くなったみたいな発言してたので
空中分解したのかと思ったけど。
全員のスケジュール合わせるの大変なんだろうなぁ



ヤバイ、このさやしは惚れそう。
この前髪大好きなんですけど

こんな感じに斜めに流すの好きです。
Twitterのアイコンにもしてますけど
この前髪になるととたんに色気が出るよね
不思議、ホント大人になったな〜と思う
しじみ目がいつもと違う、さやしスイッチ入ってるね
クールな表情ですけどバチバチしてる
インタビュー聴きたかった。



これはw
りほちゃんはレッスン時ダボダボズボン履くよね









小田さくら ヘアアレンジ



パーツがくっきりしてる、ソース顔。
おだちゃんはほうれい線がないといいね
このおだちゃん良いですね
ってか、おだちゃんの唇がとても良いことに
気付いてしまった、ガキさんと一緒で「・e・」な感じw
从 ´゚e゚ リ 最近使ってるけど結局AAはこれになったの?
この上唇素敵、唇ガン見してしまう
握手会では唇見よう。
おだちゃんと握手4連続してるのにいい思い出がない…


髪の毛見てやれよ。

個人的には前髪あり派なんですけどねー


これとかかわいい
パケ写詐欺にだまされるタイプ
賢く生きようじゃないか最初の難関を。


くる。きっと来る。




いいじゃない。
先程申し上げ通り斜めに流す髪型好きなので
良いですね、編みこむと毛が絡まないのかな…