写真集発売イベント

めざましテレビ モーニング娘。 石田亜佑美(だーいし) 写真集発売イベント特集 - YouTube


なぜだ!
高校3年生なのにこのコスプレ感w

このだーちゃんとサイゼリア
どうでもいい話して笑ってたい。
ドリンクバーで色んな炭酸を混ぜて飲むだーいし。

というかだーちゃんまだ学生なんだね
なんか高校に行ってる話を全くしないので
もう卒業してると思ってしまう
だーちゃんって色々謎だな
最近お兄ちゃんが居ることを知ったw
僕はだーちゃんのことをまだ知らない。

このショットがめちゃくちゃ好き
見てたら欲しくなってきた、ライブ会場で売ってるかな?

あれ、成長した?
肌キレイですね
だーちゃんは個人的に理想の体型
なんだけど、セクシャルな魅力を感じない…なぜだ。


新しい出会い(笑)石田亜佑美モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11849425829.html

だって、風ニモ負ケズ頑張って、
海に近づいて撮影してきたんだもん!

だーちゃんがよく使う文体
「だって、〇〇だもん!」

これがたまらなく好き。





あ、あとさっき今年初すいか食べました。
イカは僕も大好きなんですよー
1年で大体5,6玉食べてる。