ちゃゆ?ちゃゆなの?


さんまさんのちゃゆうううううううう - YouTube


たううううううううううううううううう


从*・ 。.・)<誰がたうだって?しねばか。


ついに公共の電波で広めやがったw
ヤンタン聴いた時はたうまで知ってるのか!?
さすがネットパトローラーだな
狼住人だな指原も…と思ったけど
うさピーでそういう話題になったのね。
つーかさんまが「ちゃゆうううう」って言うのに爆笑したw
最近のヤンタンが色々酷い。
一応大御所の明石家さんまをMCにしたハロプロ番組になってる
ショージが休んだ時の前略のコーナーが全てハロプロネタに愕然とした。


個人的にはぴゃうも好きですw
もう原型を留めてない。

自分も昔から歴代の推しの名前を崩してきましたね

新垣里沙ガキさん→ガキしゃん
北原沙弥香→さやか→ちゃやか

それこそちゃゆが浸透する前から言ってたので
時代を先取り!と勝手に宣っているおきます

ちゃやかに至っては握手会で1度だけ本人から言って来て
心臓がバクバクした。
「さ」を「しゃ」とか「ちゃ」に変えたくる。

じゃありほちゃんは…ちゃやしw
りほちゃんはえりぽんみたく「りほ」って呼びたい。

ノリ*´ー´リ<モーニング娘。'14のさやしりふぉ〜

本人が番宣で「ほ」を「ふぉ」と言ってたので「りふぉ」とか。