演劇女子部LILIUM―リリウム 少女純潔歌劇 記者会見

【イベントレポート】譜久村聖、道重の卒業発表に「私たちの世代でモーニング娘。を終わらせるわけにはいかない。」 | モーニング娘。'14 | BARKS音楽ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000103134

モー娘。’14、道重なしでミュージカル/芸能速報/デイリースポーツ online
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/02/0006927351.shtml

モー娘。譜久村、つんく♂噛んで次のリーダー聞き出す!? - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140502/ido14050215440001-n1.html

ナタリー - モー娘。鞘師、バンパイア劇上演に「噛むより噛まれたい」
http://natalie.mu/music/news/115859

モー娘。が次期リーダーについて言及 道重の卒業発表は「ドッキリかと思った!」 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
http://www.crank-in.net/entertainment/news/30750

モー娘。'14道重に紅白歌合戦「最高の席で観てもらいたい」 » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=7096


さゆ卒業発表の影響か凄い記事が多い
さゆが舞台に出演しないのは昔からですw
ステーシーズの時より人が集まってそう
舞台の記者会見でテレビの取材まで来るって珍しい。

続けて「バンパイアがバンパイアを噛むと、噛んだ相手を操ることができるんですよ。
なので人を噛むと自分に従わせることができるので、もちろん噛みたいなと思います(笑)」
と話して記者の笑いを誘った。
しかし、鞘師は「私は噛まれたいです」と答えると、
ほかのメンバーは「えーっ!?」と驚きを隠せない様子。
さらに「例えば亜佑美ちゃんに噛まれて言いなりになりたいみたいな(笑)。
ふだん見た目で気が強そうと言われることが多くて。
本当はかまってもらうのが好きなので、噛まれるのもいいかなと思って」
と言うと、メンバーから「ドM!」との声が上がった。

喜んで全身を甘噛します、今回の舞台は期待したい。
去年のごがくゆうでの意味不明な展開がトラウマになってる
昔から芝居は見てますし、だいたいどんな物語でも許容出来るんですけど
あれほどモヤモヤが残るストーリーも珍しい
どう考えてもさやしブチキレは蛇足でしかない。

末満さんなので期待してます
ステーシーズは凄く好きでりほちゃん推す
キッカケになった作品なので唄声に注目したい
どうしても娘。の曲はつんく歌唱になるので


キマグレ絶望アリガトウのような
澄んだ唄声が聴きたいです。




かわええ(*´д`)
めちゃくちゃ肌がキレイだな。
ほっぺがぷにぷにでさらに赤ちゃんみたいなってるw
毎回これくらいの画質が来てくれるとありがたい。