いやしさやし

最近、さやしでいやされてる
部屋に飾ってるさやしタオルをぼーっと眺めて癒やされる

ノリ*´ー´リ<あっ(お察し)

話題があまりないので特に書くことがない
ブログにコメントを全然書いてないけど
どんな曲聴いてるか書いてたので
最近聴いてる曲。


ギリ聖闘士星矢かすってる?世代か。
最近初めてまともに聴いたんですけどめっちゃかっこいいw


スーパーで最近懐メロがやたら流れるんだけど
チャゲアスでやられたwアツい!!


終始ベッタベタなコード進行好きなので
インストだけ聴いてます。


同僚と隆さまブームが到来してるのでw
昔はV系ばっかり聴いてたんですけど
LUNA SEAは全然聴いたことなかった、V系に入れていいんだっけ?
隆さまの抜群の安定感で上手いのになぜか喘ぎ声w


爆笑w
ファンの方には申し訳ない、爆笑。



りほちゃんに唄って欲しいと思う曲は
前にも書いたけど、「みずいろの雨」聴きたいなぁ。
綺麗に歌い上げる曲を唄って欲しいー!


総じて音楽が古いwおっさぽですから…
りほちゃんのようにiPhoneにいっぱい曲をいれようっと。