モー女#100

もーじょ☆100☆みずきえりなあゆみ 140301 1/2 - YouTube

もーじょ☆100☆みずきえりなあゆみ 140301 2/2 - YouTube


100時間目!
もうすぐ二年経つのね。


川c ’∀’)<キンコンカンコンも最初は言ってないし


120407 モー女 #1 りほ あゆみ はるか - YouTube

マジだw
そうだ、こんな始まりだったな〜
ヲタ復帰した時にモー女もりほでりと合わせて全部最初から聞いて行ったなぁ

あゆみずき

この2人大好き100万点ですよ

りほちゃん、フクちゃん、だーちゃん
俺の3推しが勢揃いする放送を聴きたい
…あったような気もするけど、調べよう。

最近、だーちゃんがアツい!
個人的にだーちゃんに望んでいる「先輩いじり」ポジションを
やってくれてるのがすごく嬉しいですね〜
ヤンタンやモー女聴いてて数年後一番化けるのではないか?
9,10,11期で芸能界でしぶとく生き残りそうなのが
だーちゃんだと個人的に思ってるw

だーちゃんの行動に対して「の巻」と付けたくなるw
だーちゃんささみバディの巻。
なんかてんとう虫コミックスのマンガに出てくるキャラ
ってそんなイメージ。

ポテンシャル高いと思いますけどね
だーちゃんを2推しの人いっぱいいると思う。


ノリ*´ー´リ<暇人

|||9|‘_ゝ‘)。。。

ひでぇ
りほでりも暇で出てるのかい?