勉強中につき更新停滞中

のはずがこの2日現実逃避、全く勉強してないヤバイヤバイヤバイ。

こんな時に限って佐村河内守の動画見て
曲が作りたくなってりほちゃんも高校生かよ!
どういう高校生になるのかなぁと薄暗い部屋の中で
エスタロンモカ2錠飲んで瞑想してたら曲が降りてきたw

Download
オケの音色だと無駄に壮大
りほちゃんをストーリーの主人公としてJKとして大きな一歩を踏み出す
イメージで作ったら思いのほかすっとメロディが作れるね、
方向性が固まるんだよね。
りほちゃんがオーケストラに囲まれて唄ったらどうなるのだろう


ぐほっ!可愛すぎる(*´д`)
最近初期のりほれり聴いてるからより成長を感じるw
どんな高校生になるのやら。