20140203 Sound Room


毎回思うんだけど
黒バラ時代から度々中居司会の番組に出演させて頂いてますが
中居さんは娘。と逢う度に初対面のような振る舞いをしますよね
そういうスタンスなのか、本当に忘れてるのかw

飯窪さんには申し訳ないんですけど
道重褒め殺し芸は個人的に食傷気味
メンバー全員が道重を崇め奉ってる状況はなんか勿体無い
ドラマが生まれないと表現すればいいのかw?
道重が活きないと言えばいいのかなぁ

飯窪「一番かわいいですよー」
道重「そんなことないですよー」

実に不毛なやりとり、
ホントのことを言ってても露骨すぎて
太鼓持ちのレッテルが貼られて
めしくぼパパに八つ当たりしちゃうじゃない

イカに塩をかけると甘みが増すように
みんなが褒めちぎってるなかほんの少し毒を吐きつつ褒める
とまた何か新しいテイストが生まれると思うんですよ!
そういや、だーちゃんスイカすきだよね?よろしくw
まぁ、無理ですね…生きる伝説に刃向かえないw

少しづつですがメンバーが発言できるように
なってるのは嬉しいですね
ズッキは度胸の凄さは素晴らしい、申し分ない
それにネタが付いて来てないのが惜しい
中居からいいパスが来てるから一度ノって欲しいw

中居さんのレコーディングが速いのは
録り直すよりAuto-Tuneで鬼エディットする方が…ね。



りほちゃんは可愛いねぇ
そういう俺もりほちゃんを褒め殺してるというオチで。

しゃべろ!サヤシ!!

よし言ったった。
ここ最近りほちゃんの顔つきが変わりつつある
ここから好き嫌い分かれそうな顔になりそうな気がする。