20140117 ミュージックドラゴン

モーニング娘。'14 「笑顔の君は太陽さ」1/3 トーク1 Mドラゴン 20140117 [HD 1080p] - YouTube

モーニング娘。'14 「笑顔の君は太陽さ」2/3 トーク2+歌 Mドラゴン 20140117 [HD 1080p] - YouTube


ドッキリに次ぐ素晴らしい待遇の良さだった。
全員に見せ場のある構成は本当にありがたい

ダンスが特技




エロいドヤ顔しやがって、かわいいのう!
ただ、ダンスが特技ってのも違和感がある
狼でも度々話題になるけどw

こういう時こそ音付きでスムースクリミナルを
マジで踊るべきだと思うのだがいかがだろうか?
いやぁ、アイドルって大変だね。

霊感のあるどぅ


どぅどうしたw
本人は否定してますし
中二病って言葉は好きじゃないですけど
完全に患ってます。
でも、結構しっかりと怖さを出してるので実際に見えてる!?



くっ!ギリ見えない。
どぅ、りほちゃんが子供パンツか大人パンツかを透視お願いします。

えりぽんの魔法


えりぽんの魔法、それは…

芸人たちへの試練


この放送事故をどう笑いに変えるのか?
芸人の腕が試されているんだなと思った
そして今まで魔法をかけられた人の中でタカが
一番上手い返しをしてなおかつえりぽんを引き立て
放送事故芸から魔法芸へと昇華させた貴重なオンエアでした
これは面白かった、タカトシは返しが上手い。


さやしの魔法





またミントをカビらせたのか!
りほはドジっ娘だなぁ…
今度は俺がしっかり育て方を教えてあげるから、
しっかり覚えるんだよ。

あと、俺とりほの愛も育てていこう。



ノリ*´ー´リ<オエーーーッ!


続きでこっちもキュンキュンしたことを書こうとしたけど
なんか生々しくなった…ただのロリコンおっさんやん

黒髪ロングストレート萌え
ドジっ娘
方言萌え

推しというドラが付いて役満
ばっさーの気持ちがよく分かる!

黒髪ロングストレートこそ至高!!

なぜ茶色にするのか…男女で美的感覚が違うんだろうか

あ、金髪は大好きですw
茶髪は綺麗な色と感じない






今回は一段としじみ感が強いな、それが好きなんだけど
笑うとぬけさく先生の目になるのがキュンキュンするw
さやしに少し「オンナ」を感じてしまった
なんかめっちゃ色っぽい。


俺は現在進行形でさやしが気になる魔法にかかっているんだな。
可愛さは超絶天使、だけど仕事は超ストイック、なのに私生活は超ポンコツ
史上最大級のギャップ萌えを兼ね備える
さやしにハマると抜け出せなくなるから気をつけて。


今日はさやし三昧だ。