140118 クイズめちゃイケ

モーニング娘。'14 工藤遥 クイズめちゃイケ めちゃ2イケてるッ! 2014.01.18 - YouTube

17、18日はメディア出演ラッシュだったんですね〜
特に愛知は1日どこかしらでモーニング娘。'14の名前を聞いたんじゃない?
メディア戦略凄いな、ここまで世間が手のひらを返してくるとはw
ついこの前まで落ち目の代名詞のように扱われてたのだが。



おいwwまーちゃんwwwwwド天然
後ろのだーちゃんが「川c ノ∀’)アチャー」見たいな顔してる

えりぽんの魔法って一番の効能は必ずオンエアされることw
ぶっちゃけ個人的に面白さは…放送事故芸、ある意味新しい
やることに意義があるんだよ!
ホント打たれ強くなったな。
そろそろえりぽん魔法集的な動画は出ないかね?




このどぅがめっちゃかわいいなぁ
僕はロングの方が可愛いなぁと思ってしまった
ロング派の方が多いんでしたっけ?






まぁ、コラだったんですけどw
ショートはショートで可愛いです