20140118 なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ

モーニング娘。'14 なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ 2014.01.18 8/8 - YouTube

途中リアルなミイラが出てくるので注意。

情報番組として普通に全部見てしまった。
東MAXの右隣に居た人、友近じゃない方の女性がとても好みw
食レポの時の声が独特でした。
ピザ屋の女性やトヨタの女性も可愛かったです

食レポの大半が「甘い」ばっかりw
美味いものの表現は美味い以上無いですからね

モーニング娘。'14がまともに喋るのは最後だけだった
全編通して見てはるなんの花咲かタイムズレギュラー狙ってる感が
ハンパない、コメント力すげぇな!
それに食いついてコメントするだーちゃん。
ワイプに抜かれるだーちゃんが凄い可愛いんだよなぁ
最近なんかだーちゃんのことばっかり書いてしまう。