1月22日にある発表予想

つんく♂が予告 新生モー娘。22日に「“ある発表”を行います」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000113-spnannex-ent

ふむ。
99%反感を買う発表だと思っていいでしょうね
プロデューサー引退?それは吉報…ゲフンゲフン

まっさきに思いついたのが男性を入れるとか…

ダメだ、メンバーもヲタも死者が出る。

劇団員やテレビで男性と接してるだけでも発狂してますからね
さすがに商品価値下げることはしないでしょうけど
あとつんくプロデュース引退、道重卒業
楽曲以外のプロデュース業を道重にやらせるとか
個人的にずっと前からさゆがモーニング娘。'14をプロデュースすれば
面白そうだなーとか思ってます。
さゆも年々足の不調が顕著になってきてるので
万が一卒業するのであればそういう選択もあるかなとか思った。
卒業してほしくはないですけどね

でもなぁ、auの新作発表会の中で発表だからauに関係ないとマズいでしょ?
どこぞの誰かが紅白でグループを卒業発表するくらい
場違いな発表はやめて欲しいですね、auに失礼だわ。

やっぱネーミングライツをつけるとかかなぁ
モーニング娘。'14 byKDDI
あれか、'14付けたのは娘。の世代よりもネーミングライツの世代が
分かるように付けたとかあり得そう、うわぁ生々しいw
なぜ今更世代を付けたのか納得が行く。
まず年号付けて一度驚かせて、さらにネーミングライツで驚かせる
'14はKDDI、'15はスポンサー募集中。。。とか、
スポンサー付ければ安定して金が入ってくるから延命は可能だ。
スポンサー関連ハロプログッズを売ればヲタは文句言いながらも買うw
スポンサーも事務所も潤う、スポンサーの宣伝の為に娘。が宣伝隊長をする!
娘。のメディア露出が増える、ファン歓喜
これはこれでアリなんじゃないかなと思ってしまった。

全部妄想ですけどね。
つんくの手のひらで踊らされてるなぁw