20140113 10ヶ所同時握手会×2 in 大阪

行って来ました
可愛さがハンパなかった!
りほちゃんはポニョポニョって言ってますけど
次元の違う細さだった。
握手会行くたびになんか華奢になって行ってる気がする
顔小さい、細い、おててぷにぷに
かわいい、かわいい、かわいい。

りほちゃんが店内に入っていくが
全く盛り上がらなかった
僕含め3人ぐらいしか振ってなかった…
突然現れたのであまりの可愛さに絶句したのか?
マネがビデオカメラまわしてた。

1回目

(*´д`)<あれ!?罰ゲーム終わっちゃったんですか?

ノリ*´ー´リ<はい、終わっちゃいましたー

(*´д`)<残念ーでもポニーテールもかわいいねー

ノリ*´ー´リ<ありがとうございます〜

2回目

(*´д`)<受験勉強順調ですか?

ノリ*´ー´リ<はい、順調ですよ

(*´д`)<…得意な科目は?

ノリ*´ー´リ<うーんと

ノリ*´ー´リ<こくご!

以上!
国語とか懐かしいw

もう少し労えば良かった。
結構疲れてて、どことなくふわっとしてて
淡々としてる印象はありました。
まぁ、働き詰めですからね
りほちゃん本当にご苦労さまです

今回のマネージャーがヲタ目線で面白かったw
若い方で茶髪ショートの方でしたね
モグモグりほりほが公式で解禁されたし
安定のドジっ子さを実況してくれてありがたいです
マネもおつかれさまでした。

あー緊張した、毎度心臓飛び出そうになる。
帰りにヲタ友と2時間飲みに行って、鞘師の可愛さについて談義w