20140104 モー女/92時間目

モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング 2014 01 05 - YouTube

新年初放送、ワンフォー!
やっぱこの3人の組み合わせが一番安定してる

好きなおせち料理

譜久 栗きんとん
飯窪 黒豆
石田 昆布をなんかパサパサしたにヤツ巻いたやつ

ハイライト

福袋

みんなあんまり買わない。

初夢

譜久 2013年の初夢はももちだった

ジャンプ

石田 0時に合わせて椅子からジャンプ

モーニング娘。'14の抱負

・高校生のメンバーが一気に増える
・今まで以上に地方に行ける
・海外でもパフォーマンスが出来る
・世界進出したい
・55枚目のシングルでは3ショットがある
・グループ全員でメディアの露出を増やしたい
・全員居ても全員が目立てるようになりたい

個人的な抱負

飯窪 知的な人になる
石田 規則正しい生活
譜久 氷を食べない

私がついてる

懐かしすぎる、今聴くと高橋とあべの曲に聞こえるw


ノノ∮‘ _l‘)<あゆみんはお馬鹿。

川c ’∀’)<おいコラ!!

だーちゃんの明るさが好きですね
いじりやすいキャラになりつつある
保田さんのような弄られキャラを受け継いで欲しいw