20131221 ハロー!SATOYAMAライフ

数ヶ月振りにSATOYAMA見た。
SATOYAMA全く関係無くなってるしw

武道館あっという間だったなぁ
たまには大きい場所でライブも楽しいですね
ただ、ホールに慣れてしまってなおかつ
今ツアーは結構良席多かったので
武道館は遠く感じた、あとフラットなので見えづらいのもあったね

さゆのMCはドキドキしたわw
マジで卒業言い出しそうな言い方だったから
会場がざわざわしてたw


ろりほりほ、かわええええ!
なんなのこのロリコンホイホイ。
この頃はポニョってないw!


成長したね、骨格が大きくなった感じ
その上にポニョったとw
いいよポニョさやしすきよ
MoonlightNight、りほちゃんの成長が見れるいい編集だった

以下、さやし。

あとはりほちゃんのキャプ画




凛々しくてお気に入り。