嶺脇社長

"Negicco" タモリ倶楽部 タワーレコード 嶺脇社長出演 - YouTube

結論:社長はロリコン

ロリコンなのに代表取締役まで上り詰めるという
道を踏み外してるのだか外してないのだかw
ヤナカナちゃんと対等に話せてて笑える

「メロンを売れ!」で爆笑
あったなぁwそんな話。

カクテルバーKONNO来店wwww
大爆笑。
あれ?名称変わったんだ?
前はナイトイン紺野でしたよね。


社長、アンタは俺かw
新人公演にも来てたのか!
どこかですれ違ってる可能性もあるだろうなぁ
俺も見切れてる沙弥香の写真をよく買ったw
ヤフオクにも手を出してるのはなかなかですね

この頃はくまいちゃんだったんですね
今は…くまいちゃんは殿堂入りでしたっけ?w
浜ちゃんがどうたらこうたら言い訳してるイライラ来るなぁ

浜ちゃんがいいなら
そっちいけばいいじゃん!はっはっ!

会話の中で「疲れている時にすっと入ってくる」
というのは凄いよく分かるw
ユースケ・サンタマリアも同じ理由でファンになってるし
弱ってる時になにかパワーを貰うんでしょうね

吉田さんも出てるのね。
吉田さんと嶺脇社長出るとこの間の
南波一海のアイドル三十六房を思い出すw


モーニング娘。 キマグレ絶望アリガトウ - YouTube

年明けにタワレコハロプロのコンピも出ますので注目です
個人的にはりほちゃんが「キマグレ絶望アリガトウ」を
レコーディングしたそうでとても楽しみです。
僕がりほちゃんを気になるきっかけとなった原点ですね



途中ちらっと出てきたSakuLoveの楽曲コンペに
2回程参加した、佳作と落選でした…あ、本名がバレる。

Download
Download
こんな曲で。