10月30日は譜久村聖ちゃんのお誕生日

17歳のお誕生日おめでとうございます!
どぅーもおめでとう〜!

今日は2人のイベントだったそうで
元エッグの2人がこうしてモーニング娘。に加入して
たくさんの方にお祝いされてよかったなぁと思います。

フクちゃんも17歳ですか、早いなぁ
僕は俺の嫁でお馴染みの北原沙弥香が一推し*1ですが
初めて行った新人公演の赤坂HOPでフクちゃんが
エッグとして加入され訳でしてなんだか妙な縁を感じます

2008 ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜ダイジェスト その? - YouTube

うーわ懐かしいw
ゆうかりん


フクちゃんの性格も僕と似てて親近感があるので気になるメンバーです
フクちゃんはサブリーダーになってから
歌唱メン、ヴィジュアルメンとして成長しております
色んなキャラを持っているんですがどれも使えこなせてない
どこか器用貧乏な印象があるので
大きくドン!と自分の持ち味が出せればいいなと期待してます
そういう意味でホント太鼓の達人は良かった。

モーニング娘。の外交は飯窪さんに任せて
モーニング娘。の内政をフクちゃんには仕切って欲しいです



あと、りほちゃんのお守りお願いしますw

*1:都内の活動が中心でなかなか応援できず、りほちゃんの応援がメインになってる状況