モーニング女学院 放課後ミーティング#82


なんなんだ!この和気藹々なトークはっ!!
マジでりほちゃんと10期が馴染んでるw
1年前ではあり得なかった状況だぞ!

ノリ*´ー´リ<さやっしーやっしー

気に入ってるのねw

初めて付けられたアダ名

鞘師 ほりほりキッズ
飯窪 火星人
石田 石子

・飯沢春樹
・鞘師、小学校の最初はりんごとよばれてた
・ほりほりキッズの命名者、実家の斜め前に住んでいるおっちゃん
・そのおっちゃんに石原さとみのサインをせがまれるw

深夜のお授業/海外の観光地編

言ってみたい観光地は?

石田 エッフェル塔
飯窪 サクラダファミリア
鞘師 タヒチ

・ノリ*´ー´リ<耐震性能はだいじょうぶなの?
・サクラダファミリアは1882年より建築開始
・ノリ*´ー´リ<タヒチの海が見たい

第一問

フランスにある世界的有名な美術館の名前は?

飯窪 ルーブル美術館
石田 ルーブル美術館
鞘師 ルーブル美術館

・ノハ*゚ ゥ ゚)<とぅ〜とぅとぅとぅと〜ん♪
・ノリ*´ー´リ<所詮中3なので大目に見てね♪

第二問

ハワイ。オワフ島にある火山
ちなみにまーちゃんは「八王子にある山の名前は?」で
この名前を答えました、この火山の名前は?

飯窪 ダイヤモンド火山
石田 ダイヤモンドヘッド
鞘師 とんがりマウンテン

・ノハ*゚ ゥ ゚)<でーでん!でーでんでーでんでーでんきゃああああ!!
・ノハ*゚ ゥ ゚)<オッケー!ウフフ♪

ラストの問題

南米ペルーにあるインカ帝国の遺跡であり
世界の七不思議となっているこの遺跡は○チュ○チュ?

飯窪 マチュピチュ
石田 マチュピチュ
鞘師 マチュピチュ

・ノリ*´ー´リ<あゆみちゃんマチュマチュって書きかけたよね

総評

川c ’∀’)<ちょっと!私、全問正解なんですけど〜!

ノハ*゚ ゥ ゚)<不可抗力です

ノリ*´ー´リ<いや、はるなんもよく答えたね

川c ’∀’)<なんで私は褒めてもらえないんですかぁ〜


この流れが面白いw

いや〜まさかここまではるなん、だーちゃんと馴染むとはね
りほちゃんの壁が凄い無くなってきた。


ノリ*´ー´リ<個人的に3人で遊びに行きたいなって思いました

ノリ*´ー´リ<映画でもなんでも観に行きましょう


なんて言うんですよ!
明日空からカビが降ってきそうw


マジピョコで10期に怖いと言われてた
やっしーがここまで打ち解けるとは素晴らしい
聴いてて安心感があったw

ド変態

ノリ*´ー´リ<いやぁ〜あの萩原さんと中島さんのお腹が大スキで〜

ノリ*´ー´リ<萩原さんのくびれと中島のお腹のほくろ♪大好きなんですよ〜

ノリ*´ー´リ<コンサートの時はしっかりとお腹を拝見させていただきま〜す♪

誰に似たのかね?

・ 。.・) チラッ


おやすみなさっしー