20141024 未来シアター

モーニング娘。'14 未来シアター 141024 - YouTube

正直言うと脚色演出強めだなと思いましたけど
こういう目線で生田にフォーカスを当てるのは
意外と斬新で良いですね。


|||9|‘_ゝ‘)<道重さんが憧れ。


アレ?まぁまぁ泳がせようw
今しがた憧れたんですよw
なんだろう過去に自分で付けたキャラが邪魔してるな

元々自分もアイドルは「伸びしろ」ポテンシャルを
見るものだと思ってる。
推しに投資してその対価に推しが(できれば禁欲的にw)頑張って
ステージに立ち輝く姿を見て「わしが育てた」感を味わいたい
からヲタやってる気がする。
まぁそれ以前に好きだから推すんだけど

そもそも僕はりほちゃんのようななんでも
そつなくこなすタイプが好きじゃないんですよ
生田のようなタイプが好きなんだけどね
りほちゃんは人間性ポンコツなんでw
そこの「伸びしろ」をずっとみてるんだよ
なんであまりりほちゃんのパフォーマンス面に
関しては実は注目してない。