60%→1200%

今日も苦行を終えてハロステで癒やされてましたけど
あいみちゃんの画像見てからの苦行やる気度推移。


やっぱり、自分の好みドストライク過ぎて
一度見ちゃうとずっと見てしまうな、可愛すぎて溶けるわ
人生で初めて一目惚れで2日まともに飯が食えなくなるという
現象を味わった程ですから彼女を超える女性はまず出てこないよ。
画像見て色々思い出して悔しい気持ちが押し寄せて俺の原動力になってます
自分が変わった時に世界がどう変わるかが楽しみ
味わった悔しさは自分を変えきるまでは生涯付きまとうね
あいみちゃんが絡む文章は全部病んでる感じになって嫌だな
まぁ、病むよ。

堀北真希 2014女神の料理 - YouTube

からの堀北真希、まさに本末転倒だわw
最近めっちゃ興味を持ってしまった

なぜ彼女のドラマを見てこなかった理由がWikipediaみて分かった
彼女はほとんどのドラマが主演なんですよね、脇役の少ないこと。
彼女が主演のドラマを見てこなかったのでそりゃ見れないわと思った
結構バラエティとか出演されてて動画見たんですけど
なんか、堂々としてて物怖じしない姿に俺より「漢」だなと思ったw
緊張というものを全然見せない姿に憧れる。

ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/higanbana/index.html

24日放送ですよ、録画しておかないと!
これまた主役、すごいな!
こんな凄い女優だったのか。