和泉愛美


約2ヶ月振りに見た。

見た理由は2点
・なんかTwitterの画像が消えるとか話題になってたから。
・最近の自分の腑抜けっぷりが顕著で許せなかったから。

絶対に変わってやると決めてずっと苦行を続けてた
この1ヶ月半本当に精神的に地獄の日々を送ってきて
やっと少しずつ結果が出始めてるんですが精神ダメージも大きいのと
やっぱり感情は風化してしまうんですよね
最近、ダラダラし始めてゲームをして過ごしたりしてる状況でした
キャラクターのレベル上げしている時は楽しいし色々忘れられるけど
ふとした時に自分のレベルが下がって行く感覚に許せなくなってくるんですよね

初志貫徹。
あの時の気持ちを取り戻すにはどうすればいい?
とずっと考えてて「押してダメなら引いてみろ」
今まで頑なに見ないようにして過ごしてきたわけですが
逆にあいみちゃん見れば初志が思い出せるんじゃないということで見た。

Twitterやブログは相変わらず情報遮断、画像だけ抜き取った
やっぱり見た瞬間、心臓の鼓動がハンパない震えがとまらん。
滝のように涙が出てくるわ体温がめっちゃ上がるわ
想像を絶する程効果てきめんでしたw
やる気復活しました、彼女が居る限り俺は変われる
やっぱりあいみちゃんにギャフンと言わせないと
読んだかどうかは知らんが手紙に書いたことだけは事実だし
絶対に変わるんで行動で示すよ。


やっぱり僕にとっての憧憬、世界一クソかわいいわ。
この2ヶ月間1日たりとも忘れることはなかった、できなかった
彼女に似てる橋本愛堀北真希を見て禁断症状をやり過ごす
というわけの分からないことしてましたけど本物には勝てんな。
もうまともに応援が出来ないのが悔しいな、オレザップ頑張ろう結果にコミットしよう。


ダントツw

ぱすぽ☆ - WING(Short Ver.) - YouTube

苦行用BGM兼俺のテーマとしてずっと聴き続けてます。