20141011 ヤン土

ヤンタン土曜日 2014 10 11 - YouTube

久々ヤンタン聴いた。
はるなんレギュラー時にさんまの絡みが面白くて聴いてたけど
最近はもうみんなでさんまをヨイショするだけになっちゃったので
面白みが無くなった…あ、昔からだw
もっと面白かったはずなのになぁ〜
今、みんなで取り繕ってる感じ。

メールはさやしネタいっぱいだったのに
さゆがそんなに食いつくことも無く

ノリ*´ー´リ<孤立してます

今日も安定ですね〜
別に四六時中、日常茶飯事仲良しでいる必要ないしね
いいと思いますよ。

なかなかの空気っぷりでした
ブログで全く感想書かなかったのでなんとなく予想は出来ました
癒せませんで癒やされました
あのたどたどしさが最高です。