GIVE ME MORE LOVE 大阪公演

昨日、半年振りの娘。コンに行ってきました
ざっくり感想を書くと自分の好きな曲が
セットリストに無くて不完全燃焼
知らない曲やゆったりした曲、好きじゃない曲が
大半でずっと棒立ちだった
このセトリなら遠征してまで観る程ではないなぁ
メンバーみんなは凄い楽しんでましたよ。

恋人には絶対に知られたくない真実

ライブ以外では曲がかかってないのね
びっくりした、曲調がHardstyleぽくてテンション上がった。

World Of Hardstyle 2014 - YouTube

この独特なバスドラとリズムだった
HardstyleやJumpstyleが好きなんでもう一度聴きたいなぁ。

ビジョンの画質上がってない?

なんかセンタービジョン見てて思ったけど
映ってるみんながめっちゃ綺麗に見えるので鳥肌立った。
こんなに綺麗だったかなぁと思った。

りほちゃんの広島弁

素になって広島弁がぽろっと出てくる
りほちゃんが可愛かったです。