若干腑抜けて来てる?

かわええええ
俺のためにある画像や!
かりんちゃんかわいいのぉ。

そういえばりほでりで撮影した話してたような
コミュ障全開とかどうとか言ってたっけ?

(*´д`)…

( ゚д゚)ハッ!

腑抜けてきてる!
3週間経ってすっかりさやし推しに戻ってるw
以下、どうでもいい個人的な雑談。


リリウムやりほでり聴いてここ数日のウチにすっかり
癒やされてるがダメだ、まだ自分の課題が残ってる。
あいみちゃんに対する悔しい気持ちが薄れてる
絶対に風化させてはいけない、
舞台終わったあと会いに行ったら
さっさと帰れと言わんばかりの「ありがとうございました」
連呼を忘れてはいけない。

絶対に自分を変えて和泉愛美を見返す、
今はそれが自分の生きがいになってる
好きだし応援したいけどもう関係修復は難しいだろうから
せめて自分が変わってケジメを付けなければならない
だからあの二ヶ月の出来事は忘れてはならない。
もう当の本人は俺のこと忘れてそうだけどw