児玉雨子


いやぁ美人すなぁ、作詞家兼アイドルいけるで。
児玉ちゃん最近顔出しするようになったのね
コピンクスの影響かね。
なんかあいみちゃんに似てる部分が
あるようなないような気がして気になっちゃう。

児玉ちゃんの歌詞が凄い好きなんですよね
宗教的で衒学的な歌詞、褒めてます。
トベタ・バジュンさんの歌詞と似てて絵本を読む感覚かな
トベタさんがストレートに書くのに対して児玉ちゃんはひねる感じ。
「シュモネエスレ」とか児玉ちゃんの歌詞で初めて知ったし
歌詞のストーリーに対してシュモネエスレがどういう
意味合いで言ってるのか詳しくは謎な所が衒学的だなと思った。


そんな最高視感度。
この曲が一番好き、冬の空を眺めてるイメージで聞きます。


気になる人ツーショット