ドリョクノサイノウ

▶ 20120512 北原沙弥香のドリョクノサイノウ♪ - YouTube

ずっと悔しさが続いてて
最近、チャリ通勤往復20kmの他にジョギング始めました。
そんなジョギング中に何聞こう?と考えた時に
沙弥香ラジオやってたから聴こうってなった。

初めて純粋にラジオを聴くことが出来た
当時はまぁ〜嫉妬が酷くて病んでたことを思い出した
やっとまともな応援が出来そうだなと思った

ノノs`-´)<あー!お久しぶりです!お久しぶりです!

神戸でのサイン会での沙弥香を思い出した。


最後に沙弥香を見たのがソラオの世界か。
2013年2月以来逢ってない( ゚д゚ )
次いつ逢えるんだろうか。

ハロプロニュース : 北原沙弥香いいかげんアップフロントに戻してやれ
http://hellopronews.blog.jp/archives/12560945.html#more

イムリーな話題がw
みんな思っていることは一緒だな。
きっかと組むのが一番現実味があるなぁ
声優の厳しさが伝わってきます
沙弥香に仕事を与えてください(切望)