RIHO-DELI#172


       は
ノリ*´ー´リ<  じまりました!

フリートーク

道重さん誕生日

ノリ*´ー´リ<おめでとうございます

うたかた

ノリ*´ー´リ<フクちゃんのマシュマロ肌が触れるのは私だけ。

うらやましい奴め。

ノリ*´ー´リ<写真集にフクちゃんがサインを書いてるんですよ

ノリ*´ー´リ<サインをお尻の上に書いてるんですよ!もったいない!

ノリ*´ー´リ<「みずき」ってひらがなで書いてるんですけど

ノリ*´ー´リ<○が多くておしりの上に書いてるので

ノリ*´ー´リ<おしりを覗いてるように見えるよ

ノノ?‘ _l‘)<ええええええええ!!

こっちもえええええだよw
どこまで変態なんだよw

フクちゃんが緑色の水着を着てるくだりで

ノリ*´ー´リ<ふぃ。

ふぃ、可愛すぎるでしょうw
つーかりほちゃん興奮しすぎw

シュワシュワメールコーナー'14

りほちゃんいつごはんいくの?

2013年4月に約束、まだ行かず
どっちもコミュ障だから
個人的な意見としてはさゆは俺に似てるので
人見知りするひとに対してはどう接していいか
わからないんだろうな〜と思った
飯窪さんみたいに愛想いい人にはべったりなんですよ。


ノリ*´ー´リ<私が動かないとしょうがない!

広島で一緒に食事とらなかったの?
さゆりほはようわからん。

日記

ノリ*´ー´リ<リーダー、サブリーダーの写真集が発売中です

ノリ*´ー´リ<もっとモーニング娘。'14のことを

ノリ*´ー´リ<知ってもらえたらいいなとおもいます。