男の楽園・女の楽園


┌(┌ ^o^)┐
ウホッ!いい体!



そしてこのドヤ顔である。

ノリ;´ー´リ<え…

誤解を生む画像だな
D2版TRUMPメイキングを先ほどまで見てました。
上記はリハ中にメンバーの誕生日のためのやったサプライズです
決して公演中に脱いでるのではないのであしからずw

普段、ハロプロという永遠の繭期?女の楽園しか見てないので
こうして男の花園なんてまず見ることが無いんですけど
見てみるとカルチャーショックというか
女のコ以上にキャッキャしてるw
ハロプロの舞台裏を見てて思うのは
仲いい子ばっかりで固まってる印象が強いんですよ
何かしら派閥があるんですけど

D2メンバーは各々仲の良いメンバーは居ると思うけど
なんか16人団結している感じがします。
芝居に対しても情熱があって好感持てますね、
D2ファンはそれに萌えるわけですね
リリウムを見てハロプロにも興味を持っていただければありがたいです。

なんか羨ましい。
…いや、そうじゃなくて!混ざりたいとかじゃなくて!
娘。メンバーが更に和気藹々としてるのを見たいなぁって
思ってしまった、9期がね…あのアレなんで…


ドッキリでの垣間見た仲の良さは嬉しかった。



今やチビッコのヒーローですよ
でもアンジェリコはクズすぎるw


初瀬ちゃん、ステーシーズでてたのか!
そうかーだーちゃんの彼氏役だったのか。

うーわ、鎧武を最初から見てるけど全然気づかなかった。
「サザンクロスを夢想せば」
という歌詞が無双セーバーと聞こえてたのはここだけの話。


サリュー、クラウス
エンター好きなんですよねー
彼は独特の雰囲気をもってますね
その雰囲気はクラウスにも醸しだされてました


アラン、一番驚いたのは彼ですね
ゴーカイブルーからめっちゃ演技が上手くなってた。
ピースピット版も観てましたけど
アラン役は彼のが一番良いですね


そして、ジェイクはどうしてもチャラく見える
そしてね、あんまり言いたくないけど
彼が沙弥香に見えてしょうがないんだよ!

うーん…

ほら、こっちの方が似てるでしょー
つーか、自分が好きな女性に似てる男性って色々複雑w
でも、二重の感じとか頬骨出っ張ってる感じとか
唇とかとにかく兄妹なんじゃないかって思うんですよ


うん、全くTRUMPと関係ない
特撮絡みで知ってるメンツが多かったのもありがたかった。