TRUMP/時間軸

ものすごくネタバレ。














クラウスの時間軸

出来事
3000年前 TRUMPクラウスが誕生する、仲間が欲しくて
不死の力を持つ者を増やしていく
1000年前 血の戦争が勃発、不死を持つもの達はTRUMPによって消される。
永遠の命は様々な悲劇を引き起こすために
クラウスは不死を持つものをこの世から消した。
永遠の命を持つものは一人だけで良い。
100年前 ギムナジウム「クラン」にて大火災が発生、
火災を期に世界中のヴァンプ達が自らの命を断つ現象が発生する事件が頻発する
アラン死去、クラウスが慕っていたアレンの死に
心を乱した影響が世界中のヴァンプに現れた。
現在 クラウスがソフィーに不死の力を体に宿し、クラウスは姿を消す

ソフィーの時間軸

出来事
4500年前 クラウスより不死の力を体に宿す
1500年前 リリウムでの出来事
1000年前 ギムナジウムクラン、廃墟になる。
現在 ソフィー廃墟になったギムナジウムクランへ訪れる。
死ぬためにクラウスへ会う旅を続ける。

ソフィーもリリーも望まぬ不死を手に入れてしまった
似たもの同士だったわけか。
不死になり3000年の間にもがき苦しんだ結果クラウス同様
ソフィーも同じ過ちを繰り返してしまった訳ですね。

「僕は…寂しいんだ」

くどぅソフィーの一言が重くなった。