MP_Zero


えりぽんボイス不足と構成力不足
お蔵入りにしようか考えましたが無理やり終わらせました

そもそもエリキテルハウスというジャンルを作ろうw
と思ってあーだこーだ考えてMP0ネタがあったから
ドラクエと絡ませてみて序盤が自分好みに出来たから
「いけんじゃね?」と思ったら作れば作るほど
ドンドングダグダになっていった、えりぽんみたいにね。
この2日えりぽんの声とうにょうにょした音ばかり聴いてました…

次はまともに楽曲リミックスをしようかなーと考えてます。




前作。



Club Morning’s tracks on SoundCloud - Hear the world’s sounds
https://soundcloud.com/club-morning/tracks

今後はコチラにアップして行きます
SoundCloudに娘。のRemixがアップされてて聴いてます。