5月28日は鞘師里保ちゃん16歳の誕生日



16歳だ!
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

あっという間に1年経ってしまった。
日々成長するさやしりほが気になってもう1年半
カッコいい姿かわいい姿に毎日癒やされてます
さやしらしくパフォーマンスはストイックに
私生活はポンコツにw
モーニング娘。'14を引っ張っていってください
色気もどんどん出して挑発してくださいw
お誕生日おめでとう。

今日のイベント行ける方は楽しんでくださいー
FC先行予約落選者出しておいて当日券があるってどういうこと?
意味分かんないんですけどー(すでに完売済とのこと。)
当日券なのに前日に売りきれている…
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが。



ハロプロ研修生佐々木莉佳子ちゃんも
同じ5月28日が誕生日ということでおめでとうございます。


だーちゃんw
たまにりほちゃんを年下扱いしてくれてるのがいい。