全力野菜娘。をもらうがいい!

カゴメ株式会社 野菜一日これ一本キャンペーン
http://koreichi.jp/teaser/
*工事中



野菜一日を飲む生活がはじまるお。


野菜ジュース 食塩無添加 900g×12本

野菜ジュース 食塩無添加 900g×12本

僕はこっちが好きなんですけど
よくAmazonでケース買いして飲んでます

噂では聴いてましたが
カゴメとのコラボ来ましたね
CMも撮ったのかなぁ?

くノリ*´ー´リ/ 体を守れ〜い!!

という感じで叫んで欲しいw
立て続けにタイアップが来るのは嬉しい。


衣装がメンバーカラーなのもありがたい
このりほちゃんかわいい、いつもかわいいけどぉ

最近メンバーカラーの衣装が無いんだよねぇ
曲衣装にも、もっと取り入れて欲しい
一般の人から「赤いコがかわいい」とか興味を持って
そこから、どっぷりハマって欲しいわけですけれども。

続報に期待。


娘。でグッズプレゼントを思い出すのは飲茶楼
当時全くファンじゃなかったのになぜか全種集めてた
飲茶楼が大好きだったんですよね、今全然見かけない
飲茶楼、煌、聞茶はめちゃくちゃ飲んでたなぁ
今かろうじてドリンクバーで煌をたまに見かける程度だな


プーアル茶とかジャスミン茶の味だっけか?