20140506 めざましテレビ


軽部さんが「サンプラザに出た」で「あぁ、HELPか」即答してしまった
長いことハロヲタやってるなぁ


HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。3/14 (English Sub) - YouTube

エコエコグリーンが大好きで何度もDVD見てた、
今見ると滑稽な舞台ですけど。

ノlc| ・e・)| < ヒートアイランドは怖いのだ!


ガキさんの前髪が降臨し出したのがこの頃なんだよ
当時は驚愕だったなぁ

さゆの話をしなさい。

[Live 2005.9] Bicycle Daiseiko! - Risa Sayumi Koharu (Morning Musume) - YouTube

バイセコー大成功が好き
从*・ 。.・)<おくれてすいませーん
が今でもなんかたまに脳内再生される。
マーチから演歌でジャズからのフュージョンな展開がたまらない

从*・ 。.・)<だいせいこう!

亀造 #07 亀井・中澤・道重・藤本 - YouTube

さゆのこと思い出すとハロモニの印象がとても強い。
やっぱ毒舌なさゆは面白いですね、トークが上手いね
最近は全然出さないね
それどころか女神のような扱いになってる
それにしても昔からナルシストキャラは全然ブレないなw

亀造 #12 亀井・中澤・新垣・道重 - YouTube

久しぶり見ると面白いなぁw
中澤さんとのコンビネーションが凄くいい!

さゆは昔ヲタをやってた時、2003〜2008年の印象が強いなぁと思った
もうこの時のメンバーがいなくなると思うと寂しい
などと、かれこれ2時間近く昔の映像見て物思いにふけってました。