モー女/108時間目


☆第108時間目(4月26日): モーニング娘。'14のモーニング女学院番組ブログ|AM1422kHzラジオ日本
http://yokohama.jorf.co.jp/morning1422/2014/04/post-9926.html


久々の神回

もう4,5回聴いてる、今回は面白かった
珍しいね、さやっしーエリキテル
ギスギスせずにいい感じにトークしてた。
りほちゃんが今回珍しくはっちゃけてた、凄く良い!
こんなにキャッキャしてるりほちゃんは久しぶり
このりほちゃんが素に近いのかなぁ、面白い

一緒に暮らしてみたいメンバー

ハo´ 。`ル<鈴木さんはお母さん

|||9|‘_ゝ‘)<はるなんとは喋らないからいい

ノリ*´ー´リ<フクちゃん独り占めできるんだよ!!

この放送で聴いて思い違いをしてたのが
りほちゃんは普通にえりぽんに話すけど
えりぽんが一人好きであまり喋らないんだね
個人的に逆だと思ってた。
確かにドッキリでも孤立してたけどそういうことか


|||9|‘_ゝ‘)<最近10期はえりにおごってって流れになるよね

そうそうw
岡山公演で石田生田小田でMCした時に
だーちゃんとおだちゃんがえりぽんに向かって
ゴチになります!とせびってたw


ノリ*´ー´リ<えりぽんはライオン

元魔法使い

|||9|‘_ゝ‘)<MP0だから。

|||9|‘_ゝ‘)<もう回復しない、しちゃいけないの!

噂されていた魔法使い廃業w
エーイングも禁止命令出てるらしいし
ガキさん推しビジネスもやめたっぽいし
生田衣梨奈、迷走。

うさぎ系女子

|||9|‘_ゝ‘)<かわいいと言われたい、小動物のかわいさが欲しい

|||9|‘_ゝ‘)<しょうゆ顔


ノリ*´ー´リ←かわいい、小動物みたいな娘でしょうゆ顔

目の前に理想がいるよ、
りほちゃんはハムスター系女子だけど。
えりぽんはりほちゃんに嫉妬してそうだな

|||9|‘_ゝ‘)<チチンプイプイ魔法にかかれ!わぁ!かかっちゃった!

ノリ*´ー´リ<いうんかい!

今日はりほちゃんがラジオを楽しんでるw
メンバーによっては全然しゃべんない時もあるからなぁ


このトークが凄く嬉しいんですよ
以前、さやししょうゆ顔の話題と
魔法は絶対カットされない、編集の方が魔法にかかってる
話題をブログでしたので同じ事言っててなんか嬉しいかった。
今の世代の娘ってしょうゆ顔通用するんだ
僕はしょうゆ顔が大好きなんですよね
あとつり目の娘が好き、必然鞘師。

何大使になりたい?

\ノリ*´ー´リ/きびだんごー!

ハo´ 。`ル<あれもみじ饅頭じゃないんですか?

\ノリ*´ー´リ/もみじまんj…んh

りほちゃん飛ばすねぇw
あれ?この間はずんだ大使になる!と言ってたのにw
そう!俺も岡山帰りにきびだんご買いたかったけど
新幹線に間に合わなかったので泣く泣く諦めた。

さやし日本制圧
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○           ノ_,ハ,_ヽヽ
 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○          ノリ*´ー´从
  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○         ( つ⊂)
   _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○                  

こんな感じっすかw
さやしのきびだんごでにほんがヤバイ

(*´д`)<りほ様りほ様きびだんごきぼんぬ

エレキテル先生の高校生になった時の心得

|||9|‘_ゝ‘)<生放送ではメモを取ってから行こう!

|||9|‘_ゝ‘)<勉強は朝やろう!

ノリ*´ー´リ<なるほどーってウチ朝起きれないや

ノリ*´ー´リ<どうやったら朝起きれるの?

9 ‘_ゝ‘)<なんで起きれないの?子鹿w?

ハo´ 。`ル<ブルブルブルってwキリンとかw

9 ‘_ゝ‘)<もう自分で考えてくださいw


すげーw
このやりとり面白すぎw
くどぅが良いパイプ役になってる
えりぽんとさやっしーがこんなに会話してるのを
聞くのがホントめずらしい
普段はこんな風に会話してるんだろうか?
らじこん買って学級会聴いてみようかな。