時空を超え 宇宙を超えMV

モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) (MV) - YouTube

最近ヲタと集まって食事することが多くて
そっちに時間使うのでなかなかブログに割けない。


笑顔の君は太陽さが娘。メンバーへのメッセージだったのに対して
こちらは自分の子供達に向けたメッセージにも聴こえる。

ヴァイオリンの音が個人的に好きですね
曲調全然違うけど以前自分が作った曲を思い出してしまう

Download
迷路に迷い込んだイメージで作りましたが
「ときそら」もそういう感じがするんですよね

そのせいか、なんか既視感というか
昔あった悲しい出来事や不安感を思い出しそうで
思い出せない感じがする曲ですw
ノスタルジックな印象が個人的にはあるんでしょう

早くインストが聴きたいw