久々のモーヲタユースケ

▶ ユースケさんが久しぶりにモーニング娘。について語る - YouTube


この空気。


アルタスタジオには魔物が棲んでるから
集団心理という魔物。
それがすごく良く出るんだよねいいともの客は。

まぁ娘。メンバーが出ても微妙な空気ですからw
しかたがない。

タモさんからモーニング娘。'14の話題が出るとは思わなかったw
さゆに毎回お約束のいじりをしてくれるので
知ってくれては居るんでしょうね
良かった良かったユースケさんがヲタのままで。
あなたの熱意に感化されて僕はヲタ復帰してもう1年4ヶ月経つんだぞ
俺より先にやめるなよ!

ラジオ聴くぐらいですからねw
レギュラーのりほでりモー女こんうさピーは確実に聴いてるでしょう

来年度からMJでMCを担当する情報も聴いたので
ついにモーニング娘。'14全員と初共演となるか
めっちゃくちゃ楽しみw

ユースケサンタマリア、マツコ・デラックス柳原可奈子
モーニング娘。のオタ友になったことに励まされる生田衣梨奈えりぽん飯窪春菜(はるなん) - YouTube

ヲタ友ってw
この3人の存在はかなり大きい。
もっと芸能人が公言出来るほど大きな存在になってもらいたい