さやしキャラソン第二弾を考える会症候群


以前、佐村河内氏の話題を書いた時に作った曲
アレンジし始めました。


Download
Download

やっとやる気になったというかw
第一弾に近いアレンジをしようかと。
イメージ的には中学卒業から寂しさと高校入学のドキドキを
イメージしたいんだけどねぇ、スキルが追いつかない。


スノーマジックファンタジー聴いて
マーチっぽくもしたいなぁと思った。
EDMもどこかに入れれるのか…?

Kamijo - Louis PV - YouTube

余談ですが最近ハマってる曲は
KAMIJOのLouis〜艶血のラヴィアンローズ
ハロプロの前はMALICEMIZERのファンでしたので
この世界観は好きですね、Versaillesはほとんど聴いたこと無いけどw
はい、後半MANA様出てきます。
KAMIJO、38歳でこのカッコイよさに驚愕
俺もダイエットを決意させてくれましたw

マスコミが小保方さんの論文を粗探ししてるのを見て
何か既視感があるなぁと思ったら俺が大久保薫アレンジの
音ネタの元を探すヤツと似てるなぁと思った。
それを曲に入れてみよう。