エヴォリューション 初日

始まりました春コン
今回は行かないので家でゴロゴロしてたら
寝てしまってて夢でライブに行ってる夢を見た。
よくライブに行く夢を見るんだよねー
一年越しの新メンバーオーディションも始まりました。

ふとHBGホールの隣ってホテルだなって思いだして
即行予約した、昼公演後にホテルでゆっくり出来るとか最高だわ!

以下、セトリ。
振りコピする人はずっと動きっぱなしなセットリストだなw
個人的にはCHANCEより楽しいそう。
最近ファンになって見に行く方は
見て予備知識があった方が確実に楽しめます

以下、ネタバレ注意。







セットリスト

01.Password is 0
02.君の代わりは居やしない
VTR
03.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
MC
04.Only you
05.ブレインストーミング
06.恋愛ハンター
07.愛の軍団
08.ドッカ〜ン カプリッチオ/研修生
告知/研修生
09.笑顔YESヌード
10.ワクテカ Take a chance
11.気まぐれプリンセス
12.君さえ居れば何も要らない
13.泣いちゃうかも
14.恋愛レボリューション21
MC EVOLUTION 道重譜久村工藤 メンバーがこだわりを話す
15.カップリングメドレー

友/生田鞘師鈴木石田小田
泣き出すかも/鞘師小田
私のでっかい花/飯窪石田佐藤工藤
哀愁ロマンティック道重譜久村
トキメケ/道重譜久村生田飯窪石田
シンドバッド/鈴木佐藤工藤小田研修生
信念だけは/道重生田鞘師鈴木飯窪
彼と一緒にお店がしたい! /全員?

16.Help me!!
17.笑顔の君は太陽
18.What is LOVE?
19.笑顔の君は太陽
アンコール
20.時空を超え 宇宙を超え
21.わがまま 気のまま 愛のジョーク