DVD MAGAZINE Vol.59/60

モーニング娘。'14 DVD MAGAZINE Vol.59 ダイジェスト - YouTube

モーニング娘。'14 DVD MAGAZINE Vol.60 ダイジェスト - YouTube



DVDMAGAZINE発売開始から10年だぞ( ゚д゚)


はやいものでもう60本目
全部持ってるツワモノは居るのか、
まぁ居るだろうなw

そろそろBlu-rayで出して頂けませんか?

切望してます。



秋コンからもう半年か( ゚д゚)


おいおい週末からもう春コンですかい!
はやーい!前回15公演も行ったからね〜
今回はそこまで行けないかな8〜10公演位かな〜



あったあった、なついw
広島だったかな〜?



里保、次からは俺の耳元で言ってくれ。


たまらんなぁ(*´д`)
お顔が真っ赤じゃないですかw
なんでりほちゃんはこんなにかわいいんでしょうか?
コイン500枚です。

こんなこと言われたら即抱きですわ。





かわいいなぁ〜
りほちゃんの歯並びがすごく好きなんですよね
前歯2本がハムスター感を出してます
ほっぺをわしづかみにしたいw

最近、狼でちらちら見るけど
りほちゃんの目をぬけさく先生とか言ってるヤツ誰や!!



まぁ、俺は1年以上前から言ってたけどw
2ヶ月前にブログにも書いてた、まさかね。
狼には書き込まないし。






紛うことなき天使。
早く広島公演にならないかな〜
広島岡山四連戦が楽しみ。

あれか、カップリング集が出たんで
そっちがメインになるのかなぁと思ってます
なには友あれが聴きたいです。