20140309モリ娘。イベント

ナタリー - モリ娘。初ライブに大奮闘、南キャン山里も絶賛「最高!」
http://natalie.mu/music/news/111593

モー娘。メンバー、がん公表のつんく♂からのメッセージ明かす - モデルプレス
http://mdpr.jp/music/detail/1336915

そういや、今日がリリイベだったね。
そしてCM撮影!いいなぁ出たいw

ヤフーのトップにゲーム作ったり
NEVERまとめのトップがモリ娘。だったり
auの凄さを感じます。




なにこの天使は。
かわええのう(*´д`)


4月にもう新曲出すんですね
思った以上に速い
春コンのセトリには確実に入ってくるなぁ

山里さんはホント漁場を転々としてますね
AKBやももクロに関しては好き勝手やってよと思ってましたが
とうとうハロプロという漁場に踏み込んできましたかw

南波さんや嶺脇社長や小出さんは許せるのに
なんかこの人がハロプロ側に来るのは許せないね
アイドル好きなんだろうけどそれ以前にビジネス臭がプンプンする
アイドルに対しての愛が何も感じられないと言えばいいのかな。
大漁旗が挙げれそうな、漁獲高の多そうな場所に
スッて入ってくるよねwしれーっとファン側に付こうとしてやがる。
で、美味しい所を頂いてサッと立ち去る
芸能界を上手いこと渡り歩いてるよ、彼は。

別に山里さん自体は嫌いじゃないんだけどね
まぁまぁ、会社がブッキングしたんだろうからね
うちの漁場は荒波が凄いので足元すくわれて溺れ死なないようにねw

娘。より山里さんの感想に時間かけてる、なんなのコレ
イベントの内容全く知らないのに。