モー女#97〜98



モーニング娘。'14のモーニング女学院番組ブログ|AM1422kHzラジオ日本
http://yokohama.jorf.co.jp/morning1422/



あーUFO話したからこのポーズかw
はるなんのスカートはだーいしブルー。

いやぁ、この3人のトークがめっちゃ好きで何度も聴いた。
そもそも飯窪石田ペアが入るとモー女が劇的に安定するw
それに加えて、おだちゃんだったので気を使わなくていい!
ここ重要、後輩なので気軽に話しかけてた
そしてあんまりこの3人の会話を聴いたことがないので新鮮でした。
生活福祉常任委員ネタは良いですね、
関わったらぶっちゃけ面倒くさそうだけどw
娘。内でも生活福祉常任委員やってほしい

95、96回がね…ギスギスしすぎでしょ、
9期がまとまらないのはだいたいあいつらのせい。
そもそもまとまろうと思ってないw
職場全員の人が仲良しこよしなんてまず無いですからね。