55thシングル発売記念イベント 雑感

1日お疲れ様でした
行った皆様お疲れ様でした
ご新規様いらっしゃい

今日はヲタヲタしい1日を過ごしました
朝9時に並んで結構ギリギリで1回目優先と1,2回目握手券ゲット
あとはヲタ友とのんびりと喋りながらイベント開始を待ってました

リハーサル

きみかわでリハ、えがきみの場位置ミーティング
場位置ミーティング凄い好きなんですよね
舞台裏を見てる感じがして、素のメンバーが見れる
さやしの真剣な眼差し、いやしじみ
さやしの右太ももにアザがありましたね、前日コケたせい?
そういうところに真剣な眼差しを送るのはどうかとw
だーちゃんもいっぱい発言してましたね
ステージが狭いために、えがきみのサビ終わりの1列が窮屈そう。
一番後ろのさくらが壁にめり込んでるんじゃないかと思ったw

イベント開始


今日もひたすらさやしをガン見してた
相変わらずの可愛さだった。

今回はきみかわの衣装で登場
なんか胸元のファスナーがいい感じに開いてて
鎖骨がよく見えてさやしの鎖骨フェチには最高でした
目の付けどころがシャープでしょ
さやしは目がシャ…コレ以上言うと殴られる
そんなさやしが大好きなわけですよ。

ふと思ったのが2回目はメンバー全員髪に
金色のアクセサリーを付けてたんですよね
あれか、金メダルが取れるよう願掛けしてるのか。
なぜきんきらきんなんだ?と思ったが納得
くどぅがイヤリングしてるのが新鮮でした
ベリーショートなので仕方ないですね

新曲を生で観るのは初めてだった
あんまり公共の場で振りコピはしたくないんだけど
前日、ダンスショットや鞘石のダンス講座を見てたので思わず
振りを一緒にやってました、はやくコンサート始まんないかなぁ

握手会

1回目

超光速。

なにコレw?
2時間半並んで買った握手券が
わずか15秒程度ですり抜けて行ったw
今まで自分が経験した握手会の中で最速でしたわ
ボルトも真っ青だわw

握手会するまで20分近く
さやしに何言おうかなぁ〜?
まりもの話しようかなぁ〜Mステの話するべきかな〜?
とか考えてましたが、ありがとう言う時間も無いくらいの速さだった
速すぎて逆に爆笑してしまったw

その後、一旦調整されたんですね
一番速い時に握手してしまった…
個人的な感想は「うん、みんな顔ちっちゃい」
あとさやしの目がニコニコしてるのが可愛かったなーくらいの印象しかない、

おこちゃまと握手やハイタッチしてる時のさやしの表情がめっちゃかわいかった
そして、隣の道重さんが狂喜乱舞wおまわりさーん!!

あと印象に残ってるのがフクちゃんの表情が困り顔だった
こちらの表情も固かったのかなぁ〜フクちゃん可愛すぎる
高速過ぎて不満だったのかと何故かポジティブにとらえた

2回目

僕の前はヲタ友のはるなん推し
フクちゃんと握手する時になんかぼーっとしてしまう
フクちゃんが手を振って( ゚д゚)ハッ!っとなった。
かなり心残り、もっとフクちゃん見ておきたかった。

逆にだーちゃんは間近で見ると見惚れてしまう
やっぱりあの茶色の瞳はマジ綺麗、吸い込まれそうになる
また、満面の笑みなんだよねwずっと見てたくなる。

まーちゃん、ネタでやったのかわからないが
まーちゃんが隣の香音に話し始めてヲタ友と握手しなかったので
ヲタ友が「まーちゃん!まーちゃん!」と手を差し出したら
まーちゃん大爆笑でヲタ友と少し握手、
そして俺の番の時にまーちゃんずっと大爆笑wwwww

川* ^_〉^)<アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwww

(*´д`)<アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwww

2人で大爆笑してやりましたw
いやー、間近であんな元気なまーちゃん見たの初めてだわ

やっしー、ニコニコしながら握手
「今日は楽しかったです」「ありがとうございます」
ちょっとさやしの反応に物足りなさを感じてきるのがヤバいね、
接触はなぁ、ハマると抜け出せなくなるからほどほどにしておかないと。
まりもの話すれば良かったかw?

さゆ、個人的にさゆはいつもハズレなんですよね
これまで全部、体調が悪くなったりして困り顔で握手されて
ばっかりだったんですけど、今回は違った。
めっちゃ元気だった、おめめパッチリでニコニコして
「今日はありがとうございました〜!また来てくださーい」と言ってくださって
手まで振ってもらった、ぶっちゃけさゆはタイプでは無かったんですが
心打たれましたね〜、これぞアイドルかっ!!!!と思った。
さゆも瞳が若干色素が薄いのか茶色いかなと思った。
瞳が茶色い子はなんかグッと来ますw

あれ、ちゃゆちゃう?
ちゃゆちゃうんちゃう?
いや、ちゃゆちゃう?
ちゃゆ?ちゃゆうううううううううううううううううううう!!

書きたかっただけ。

とりあえず印象に残ったのを殴り書きしました。
うん、フクちゃんとだーちゃんの個別に行きたいw
こりゃヤフオクで落としそうだわ。
今はさやっしー、だーちゃん、フクちゃんが僕の上位ですね。


ふと、去年やったモベキマスソートを見たら…
変わってなかった、あれ?さゆが上位だ。


さやしの握手に物足りなさを感じつつ帰って
地元でヲタ友と…4時間半飲んでた( ゚д゚)ポカーン
娘。復帰後初のライブで1度しか合ってないのに声をかけてもらって
以来、よくつるんでとても良くしてもらってるのでありがとうございます
ブログ書いてることは言ってませんけどw


ただ、ここ数ヶ月で…8kgポニョったんですけどw
ちょっとおかしいレベル、マジで頑張らないとヤバい
そしてこの休日に資格勉強全くやってないのも超ヤバい。
こんな長文書いてる時点でおかしいw