20140131 ミュージックステーション


ラブマ芸人(updated)

名刺代わりだね。
楽曲がドッキリと一緒だったのでご新規様が
「あードッキリでやってた曲か。」と思って貰えればよいかと思います。
放送中はヨドバシに居てテレビコーナーで見れるかなと思ったんですが
最近ってテレビ流してないのね、風景映像ばっかりだったわ。


いやぁ、りほちゃんが超絶可愛かった。
トークメンバーでは無いんですよね、毎回w
うつむき芸、あんまり音楽番組で喋ってるイメージがない。
前回ほど緊張はしてないかなと思いました



荒ぶる鷹のポーズ


関ジャニ∞がチョイチョイ、絡んできてて面白かったw
関ジャニ∞の「ココロ空モヨウ」が超爽やかで好きで
あれ?こんなグループだっけと思ったんですが
…いつもの感じに戻りましたねw

以下、さやし