モノノフがモリ娘。に発狂

モリ娘。で浮かんだのはももクロの黒い週末の一節でした「魂を売り渡し 勝ったて 喜べないって」:下を向いて歩こう
http://arukou.blog.jp/archives/52516812.html

なんか面白い祭りが開かれてたので便乗。

なんでイライラしてるのこの人w
モーニング娘。'14を目の敵にしてるな
なんでそういう態度なの?お腹痛いの?
隣の芝生は青く見えたんでしょうか?
要は悔しいです!ってことか。

まあ、魂とも取れる名前に無神経に番号を振ったぐらいだから

あ、アルファベットはいいんだw

ももクロも改名したって言ってる人書いたけど、
ももクロの場合は次のステップに行くために改名したけど、
モーニング娘。は単にインデックスする為に変えただけでしょ?

無神経にアルファベット付けても次のステップのためだからももいろクローバーZは良い!
無神経にインデックス番号つけるモーニング娘。'14は魂を売った電通の言いなり!
と解釈すればいいのか、器が小さいなぁ
インデックスにすらなってないけどね
過去全てに年号振らないと意味が無い。

なんか、無知のまま思い込みや憶測、決め付けでひたすらぼやいてる節が
多々見受けられるのでもう少し事前に事実を確認しましょうね
批判するならもう少し煮詰めて投稿したほうがいいかなと思いました。
そりゃ確証の無いこと並べて叩いたら反感買いますよ

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」MV - YouTube

僕はももクロ好き…というか前山田ヲタなので
前山田楽曲は聴いてるね、『無限の愛』はかなりハマって
一時期ももクロ団の動画を漁って見てた。
前山田が切られて以来、特に興味もなくなった。