20140122 au 発表会 2014 Spring


りほちゃんの目が怒ってるw

モリ娘。はじまる。モリ娘。プロジェクト|au
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/gakuwari/mm/?bid=we_au_gakuwari_1050

TVCM │ au学割「新メンバー」篇 30秒 - YouTube

ヽ(・ω・)/ズコー
ヲタ全員つんくボーイの手のひらでフォーメーションダンスw
久々のデカいCM仕事なのになんか歓喜より安堵の方が大きい。
煽られすぎた、「なんだCMかー良かった」ってなるw
このCMでメンバーの顔は覚えられるんじゃない?
発表前に公式ネタバレはやめて欲しかった。

川c ’∀’)<私はつんく♂さんからのをメールを無視するのをゼロにする。

すげぇ、だーちゃんぶっこむなぁw
無意識で無視とかタチ悪い
だーいしおしりぺんぺんしないとw



衝動はさやしが書いたのかなー
「娘」の最後のはらい「\」の部分がさやしっぽさを感じる

さて、ホッとしたことですし仕事に行こう
りほちゃんも今学校で普通に授業を受けているのか。
…寝てるなw