20140104 ヒャダインのガルポプ

20140104 NHK-FMヒャダインの"ガルポプ!"冬休みスペシャル」 Juice=Juice(宮崎由加宮本佳林)出演パートetc... - YouTube

これフルで聴いたんですが面白かった
アイドルソングいいね、ホントアイドルが多様化されてる。
南波さんの影響で色々アイドルソング聴くようになってしまった

Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) - YouTube

ヒャダインもメンバーも「抱きしめなきゃね」で噛むw
この曲は衝撃でしたね、Bメロに「摩天楼感」があるw
夜中に高層ビルが並ぶ道路を駆け抜けてる感がある。

HI-FIN『海岸清掃男子』(MV) - YouTube

確かに最初聴いた時、歌詞に「なんでやねん」ってなったw
「ゴミ拾いと恋愛を重ねてる」歌詞のインパクトがあり過ぎるw

▶ Battle 1 - YouTube

作曲した人はイトケンが好きだったりしますかね
なんか、イトケン節っぽいものを感じます。

ヒャダインはあまりモーニング娘。'14のことは知らない気がする
なんとなくですけど、さほど興味が無いような印象を受ける。
余談ですがヒャダインとハグしたこと有ります、ウホッ。
前山田さんは僕の師匠です、作曲の影響受けまくりです。

BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (Full ver.) - YouTube

BabyMetalも良いんですよね
SU-METALはうちのさやしちゃんとライバル
MOAMETALは嶺脇社長のお気に入り
てか中元さんって可憐ガールズだったのか、だいたーん。
椎名高志が好きなもので。

時間があれば他のアイドルソングも紹介したい。